NEWS
|

【5月末まで期間延長!】オフィスからご自宅へ、オフィス什器のプチ引越しをサポート

\5月末まで期間を延ばしました/

オフィスにある椅子やモニターを、在宅ワークをする従業員の自宅で使いませんか?トレイルヘッズが什器の配送をお手伝いをします!

リモートワークに切り替えている会社が増える中、実際在宅で仕事をしてみると「家の椅子だと腰が痛くなる」「大きいモニタで作業したい」と言ったお声を耳にします。また、今の状況がいつまで長引くかわからない中、オフィスに大きなモニタや椅子を置いたままにしておくのももったいない。

在宅ワークをする企業や社員の皆さんを私たちにできる形で応援したい!という思いから、この度オフィス家具のプチ引越しをお手伝いすることにしました!なるべくコストを抑え、手間をかけずに配送できるプランをご用意しましたので、ぜひお気軽にお声かけください。

Stay home & Work Up!

◆配送プランの概要

・積載可能な物量:椅子6脚+モニタ数台程度
・サービス提供エリア:都内23区+近郊都市
・日程:5月末までの平日。作業時間は9:00~18:00。
・費用:35,000円/日(税別)
・備考:
  -1日1組の対応です。
  -作業時間については、多少の前後はご相談可能です(10:00~19:00など)
  -件数と距離に応じて、一日で回れるルートを設定します。上記エリアから外れる場合もご相談ください。
  -配送什器が多い企業様の場合、複数日で対応いたします。
  -複数日で配送する場合、毎朝配送分の什器をピックアップします。
  -配送先エリアが近い場合、荷物を下ろした後で再度積み込みすることも可能です。

◆お申込みから配送までの流れ

(1) ご希望の方は会社ごとに取りまとめの上、メールでお申し込みください。

(2) お申込み後に日程の調整をします
  -希望日が重なった場合は、当社クライアント様を優先させていただきます。

(3) 当日はオフィスに、ハイエース1台でピックアップに伺います(作業員1人)
  -オフィスの解錠および搬出する什器の指示のため、お一人立会いをお願いします。

(4) その後、配送先に順次お届けにまわります。
  -事前に配達時間をご案内しますので、その時間はご在宅にてお待ちください。
  -ご自宅建物のエントランスまで運びますので、室内への搬入はお客様ご自身でお願いします。
  -ご自身での運搬が困難な場合は、作業員が手伝うことも可能です。その場合、車を見ておいていただくお願いをする場合がございます。
  -ご不在の場合は、室内への搬入はできません。運べるところまでの対応になります。

◆お申込み先

企業様ごとに取りまとめの上、次の点を記載してメールにてご連絡下さい。

◇連絡先:渡辺(watanabe@trailheads.jp)
◇記載内容:
 ・社名およびご担当者様の連絡先
 ・希望日程
 ・おおよその配送先と配送物
 (例、中野駅周辺椅子x1、目黒駅周辺椅子x1、大井町駅周辺椅子x1、下北沢駅周辺モニタx1)

なお本サービスは試験的にスタートしましたので、内容が変更になる場合がございます。
またこの状況の中、運送会社さんにもほぼ原価でご対応いただいています。4月中にご提供できる数には限りがありますので、あらかじめご了承ください。

ご不明点・ご相談がありましたら、渡辺(watanabe@trailheads.jp)もしくはトレイルヘッズメンバーまでお気軽にご連絡ください!